第2期 メイクセラピスト養成講座入門コース、開講しました。

メイクセラピスト養成講座基礎コース名称改め、
メイクセラピスト養成講座入門コース、開講しました!

内容は同じです。

受講生は、昨年人生初のYouTube撮影でもお世話になった唐橋あやさん。

尊敬するエステの先生でもありますが、今回は受講生としてご参加下さいました。

あや先生とはかれこれ10年近く前にお会いしていました。

昨年からまた深いご縁がありお付き合いさせて頂き今日の講座に繋がりました。

長い年月が織りなす不思議な巡り合わせ。

受講の動機はズバリ「自己成長」。

初回は化粧心理学、印象分析、心理学。

湧き上がる自己成長欲求。

自分事に落とし込みながら心理学を学ばれました。

このご縁、このタイミング。

全て意味があるんですね。

今の私に出来る事、全てを出し切りサポートさせて頂きます

コロナ対策により、対面講座は受講生2名様までとさせて頂いております。

3月7日(日)スタートの対人スキル入門コース4期生、1名様追加募集中です。

 

講座の詳しい内容はコチラです。

お問合せお待ちしております。

 

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です