【無意識が外見に影響を与えている】地味に見える様にプロデュース⁉️

今月も嵐の様に過ぎ去りました。 有難うございます。
忙しい日々ですが、23日から数日の間、石垣島へ行ってきました。

インドア派の私ですが、超アクティブ&アウトドア派の主人の影響でスキューバダイビングの免許も持っています。

とても下手なんですが😅 アドバンスとか言うランクです。

久しぶりに潜ってきて、 おっきな海ガメを見てきましたよ♪

お休み明けのサロンには、以前メイクセラピーを受けて頂いた事もある素敵なお母様のお嬢様のパーソナルカラー&メイク。

お母様もご一緒に😊

現役の大学生。

パーソナルカラー診断とメイクで、たくさんの思い込みが外れて、大変驚かれていました。

「自分で思っていた似合う色と診断して頂いた内容が正反対で驚きました。ドレープをあてて頂いて、色によってトーンが変化し、今まで自分を地味に見せる様にプロデュースしていた事がわかりました。」

「自分がなりたいイメージが、実際に似合う色で、今不満に思っていたイメージが、似合わない色を着ていたからだと分かりました」

「自分の肌のクスミが気になっていましたが、それは服やコスメの色が原因だと分かりました。また無意識に目立たない様にと思っていた内面が、服のチョイスに表れていた事が改めて分かりました」

素晴らしいアンケート回答です!

パーソナルカラー診断を通しても、様々な 内面が見えてきます。

「早速帰りに明るいマフラーを購入しました!」
とお母様から嬉しい連絡がありました。

メイクのアドバイスも早速取り入れた所、お肌に透明感が出て、クマも目立たなくなったとの事。 良かったです😊

外見の変化は必ず内面にも変化をもたらします。 これからがますます楽しみですね💕💕

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です