娘たちがパーソナルカラー診断にやってきてくれました。

娘が大学時代のお友達と一緒にパーソナルカラー診断を受けに来てくれました💕
ご予約を頂いてから、この日をワクワクして待っていました!


以前より娘の会話から、 彼女の事をとてもしっかりして気の利く聡明な女の子と言う印象を持っていました。

約束して食事に行く際には、 「これ、ご両親へ」なーんて気の利いたお菓子を頂いてくる事も度々(どれもとても美味しかった😍)

大学時代には自宅にもお泊まりに来てくれて(残念ながら私は不在💦) 犬がやたらと懐いていたらしい。

今日もまた気の利いたお土産を頂きまして🙏

娘とは小さい頃から数え切れない程一緒にショッピングに行ってますからおおよそパーソナルカラーの見当は付いてましたが、何と2人ともウィンターさん。

主にブルーベース、ハッキリした濁りのない色味。

そして光沢があるものが似合います。

お若い方は、モノトーンがお好きですね。

組み合わせし易いし、スッキリして見える。

でもそのモノトーンに少しでもご自分のパーソナルカラーを加えるとグッと血色も良くなり印象深くなります。

何より魅力が上がる‼️‼️ お肌もより美しく魅せ、瞳の輝きを増します。

だから、生き生き見えるのです。

急遽スカーフの結び方も知りたいとの事になり、スカーフレッスンも💕

以前沢山仕入れたスカーフ。

それぞれが1番似合う方の所へ嫁ぎ、残った2枚。

ずっと誰に貰われて行くのか楽しみでしたが、このお二人か😊

2人ウインターですが微妙に異なる。

魅せたい印象も違います。

それぞれの2枚はそれを叶えてる。

似合っていますよ、自信を持って是非巻き巻きしてね🥰

ちなみに、黒いブラウスが娘です。



吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です