対人関係による不調を起こさないための予防講座です。

対人スキル基礎コース3期生、開講決定しました。
とかくストレスは発散や解消など、ダメージを受けてから逃すイメージがありますが、この講座は不調を起こさない為の方法を知る講座、予防です。

正しい知識を知り方法を知る事で、不調を引き起こす確率は減らせます。

ストレスの多くは対人関係と言われますが、この講座は対人のみならず、自分についても向き合います。

自分の思考癖を知り、見方を変えると目の前に起こる事も変わっていきます。

生きていればストレスがある。

そのストレスをどう扱うかは自分次第。

岩井式メイクセラピーも対人スキルも、認知行動療法を生かしたメソッドやスキル。

自分の外見や内面、認知や感情は、知識と技術を得る事でポジティブに変えていける。

抱えている思い込みやストレスの芯となる物事を捉える事が大切。

・・・対人スキル基礎講座<講座概要>・・・

講座内容

全3回

1回目 ストレスマネジメント 12月5日(土)13時〜16時

2回目 感情コントロール 12月27日(日)13時〜16時

3回目 アサーション 2021年1月開催予定

※お時間は人数により変わります。
※3回目は受講生の方々と決定します。
※コロナ対策として少人数にて開催します。

現在既に1名様の受講が決定していますので今回の募集は1名ですが、別途での日時をご希望の方はお一人様から開催可能ですのでお問い合わせ下さいませ

こんな方に向いています。

・人間関係に悩みがある方に
・ストレスの対象方法を知りたい方に
・コミュニケーションのコツを学びたい方に
・人間の心理に興味がある方に
・自分のことをもっと知りたい方に

場所 ガラスの靴サロン(吉祥寺駅徒歩7分)

料金 49,500円(税込)

※毎回テキストあり(お茶菓子も付きます)
※受講後は、(株)コンシャスインターナショナルの修了証が発行されます。
※講座は、ワークを取り入れながら楽しく開催します。

対人スキル基礎講座・もっと詳しく

・・・・・・・・

ご自分とご自分の周りの大切な方の為に、受講してみませんか?

ご連絡お待ちしております。
お問合せはこちらからどうぞ。

対人スキル基礎講座・ご予約

先日家族でお出掛け。
富士山パワーを浴びて来ました。

講座とは全く関係ありません(笑)。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です