【Flower Bascket】あなたのプロフィール写真を撮影します。

岩井式メイクセラピスト仲間のまきちゃんこと中澤真紀子さんが、フラワーバスケットの撮影会に参加してくれたのは今年の2月。

コロナで「撮影会」は暫くお休みでしたが、昨日まきちゃんの麹マスター仲間の熊谷万紀子さんが撮影会にお越し下さいました。

撮影会でのまきちゃんの素敵なプロフィール写真やブログをご覧になってとの事でした。

まきちゃんの対人影響力が素晴らしい。

撮影までに事前打ち合わせはもちろん、パーソナルカラー、メイクセラピーもされ、ヘアチェンジもされました。

ヘアは、もちろんまきちゃんが担当。

準備に準備を重ねて、撮影会をきっかけに、受けて下さったメイクセラピー。

どんな自分になりたいか。

質問や問いかけによって、自分自身と向き合う時間。

自分の事、良く知っている様で実は良く知らない。

問いかけられて、改めて自分について考える。

私はどうなりたいのかな?

本当にそうなりたいと思っているのかな?
誰かの為じゃなくて、自分自身がなりたい自分。
本当に目指したい自分。

そんな自分が見つかると、自然と気持ちが晴れて笑顔になる。

何故メイクセラピーなのか。

人は最高か最悪の時に、一歩踏み出す。

岩井式メイクセラピストがご提供するのはココロが動く様なメイク。

一歩を踏み出すお手伝い。

外見に気持ちが付いて行くから。

あとはシカマキさんが、2時間の間にレンズを通して更に貴方らしさを引き出して、最高の笑顔を捉えてくれる。

久しぶりの撮影会。

開催出来て皆様に感謝です。

来月は青木さんが作り上げているイングリッシュガーデンでも撮影出来ると良いな。

11月は27日(金)

今年最後の撮影会です。

まきちゃんには、お礼に宇宙旅行をプレゼントしよう(笑)

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です