【お客様の声】エステ(MBデトックスフェイシャルマッサージ)&シータのご感想

当サロン「ガラスの靴」では、メイクレッスンの他に、エステメニューも充実しています。今回は、毎月エステにいらして下さるお客様にご感想を頂きましたのでご紹介します。

◆体験していただいているメニュー
「MBデトックスフェイシャルマッサージ」
「瞑想シータ」

◆体験してのご感想

月に1回受けています。
いつも疲れ切ってやって来て、すぐにフワーッとした気持ちになり、あっと言う間に深すぎず浅すぎずの眠りの世界へ。
アロマの香りに包まれて、心のこもった温かなマッサージが身体の芯まで届いてくるのが分かります。
宇宙旅行の様な(行った事ないけど)経験をし、終了してもいつまでもここに居たい! 帰りたくない!と思います。
施術を受ける、王様のベッドも最高です。
終了後はハッピーな気分、寛容な人間になった気が(笑)
夫にも優しくなれると思います(笑)

毎度ありがとうございます!
これからも心身ともにハッピーな気分になっていただけるよう、施術していきます。
エステメニューにご興味がある方はぜひお問合せください。
.
.
.
.
吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です