【メイクセラピー】どんな未来を創りますか?

田無フラワーバスケットで月1回開催される撮影会をお申し込み下さったお客様。
事前打ち合わせでメイクをさせて頂きました。

これを機に、メイクセラピー3回レッスンとパーソナルカラーがセットになったコースメニューをスタートされました。

ご自分で自在にメイクが出来る様に。

そしてパーソナルカラー診断ではご自身を引き立てる色を勉強され、色が及ぼす効果についても学ばれました。

撮影はこれからですが、手を抜かず キチンと準備を重ねています。

メイクセラピーは、単にメイクを練習するのではなく、充分なカウンセリングを通してご自身と向き合う時間を持ちます。

今の自分は過去の自分の積み重ね。 その中には「思い込み」が 含まれます。

たった1つの出来なかった事。
たった1つやり残した事。
たった1度言われた一言。

そんなささいな事も、自分の中でいつの間にか大きくなり、マイナスなセルフイメージを作り上げてしまう事もあります。

自分だけでは気付けない思い、発想。

間違った思い込みがなくなった貴方は これからどんな未来を創っていきますか?

撮影会は、貴方が叶えたい未来の先取りです。

今月も素晴らしい撮影会になりそうです😊


吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です