人気メニュー、パーソナルカラー診断とメイクセラピー3回レッスン。

前回のブログから半月も経ってしまいました。

お客様との素敵な出逢いが楽しくて嬉しくて、連日サロンに通っています。
メニューは自信を持ってご提供出来る物ばかり。


お客様がどのメニューを選ばれても、ガラスの靴にいらっしゃってお帰りになる間に、まるで魔法がかかったように綺麗になって自信が持てる様になる。
そんな施術と技術を、いつも全力で精一杯ご提供しようと決めています。

パーソナルカラー診断とメイクセラピーが3回セットになった人気メニューを選ばれたお客様。
短期集中コースにして1週間で終了されました。
まずはご自身を引き立て、魅力を全開にするパーソナルカラー。

「何となく…」や「多分…」ではなく、しっかりと診断を受ける事によって自信が持てる様になります。
お客様よりコース終了後、ご感想を頂いております。

「パーソナルカラー診断により、似合う色や洋服が分かり、それに合わせたメイクを教わり再び様々な事にチャレンジしてみようと明るい気持ちとなった。
服装、髪型、メイクにより、私には沢山の可能性があり、友子さんのメイクはやり過ぎないから自分で足したりし易くそこも魅力です。」
全文ではありませんが、抜粋させて頂きました。

「私には沢山の可能性がある!」

素敵な言葉に痺れました。
そう!誰にでもまだまだ隠れた魅力がある。
それを引き出すのが私の仕事。

女優さんの様なお客様でしたが、更なる魅力を引き出し喜んで頂き本当に嬉しい。
短期集中でお互い楽しみながらやりきった充実感に溢れて、コロナじゃなければ抱き合いたかったけれど握手で終了しました(笑)


最終日に頂いた紅茶のプレゼント。
こちらこそありがとうございました
またお顔見せにいらして下さいね。

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です