母娘さん揃ってのエステ&シータの一日。

今週はエステ&シータ三昧。

今日も吉祥寺「ガラスの靴」サロンには素敵な母娘さんが揃ってエステ&シータを受けにいらして下さいました。

公私共にお世話になっているママ友荻ちゃん。
何と彼女の末娘ちゃんはアメリカのバレエ団に所属するプロのバレエダンサー。コロナの影響で一時帰国されている今、人生初エステとシータを体験に。

きっと集中力が半端ないのだろうと感じさせる切り替えの速さ。
緊張と脱力が身に付いてる。
施術を通してプロって凄いなと脱帽しました。

実は2016年の冬、メイクセラピーもさせて頂いています。
寸分狂わず、彼女は自らの努力によって自分のオーダーを叶えています。
来月早々には活動再開の為、渡米との事。

ますますのご活躍をお祈りしています。

そんなこんな大興奮の1日。

荻ちゃんの写真撮り忘れ、お嬢様も施術後のスッピンしかなく。
荻ちゃんのフェイスブックよりお写真お借りしました。
愛情に溢れたご家族です。

 

脳疲労がスッキリ解放される新しいヘッドマッサージメニュー「瞑想シータ」をサロンメニューに導入しました。
詳しくはコチラをご覧ください。

お気軽にお問合せください。

お問合せ・ご予約

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です